ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.3.1 06:00新刊情報

今週の愛子天皇論も大反響!

今週SPA!の愛子天皇論もたくさんの感想が寄せられています!

・・・・・・・・

山羊秀次のテヘッの可愛さや猥鮮色怠子の悔しがる顔もツボりましたけど、何と言っても一番ツボりまくったのは家政婦のよしりん♪───O(≧∇≦)O────♪正にソレに尽きまっせ〜(≧∇≦)Vv
そして、固執亭の面々にまた言いくるめられた男野系子…彼女が完全に正しい直系派に目覚めるのはいつの日か…?コレもまた気になって仕方がないッス\(^o^)/。

(ダグドラえもんさん)

最後の男系カルトの女どもの、矛盾には何度見ても仰天させられますね。自分たちには男女平等だなどと言っておきながら皇室には男尊女卑を押し付けるなどマスク警察と変わりませんね。

(JACKERさん)

よしりん先生の散歩コースが「固執亭」の前という設定は面白い!笑た!あと、よしりん先生の羽織の模様が「ハート♡マーク」なのも、すごく気になります!

(椿 四十郎さん)

腹が捩れるくらい面白かった。固執亭のメンバーそれぞれのキャラが立っていますね。常識的な人が読んだらいかに男系固執派がおかしいか瞬時にわかるでしょうね。それにしてもこれからどんなキャラが出てくるのか楽しみで仕方ないです。

(masaさん)

対決の予想外の展開、素早い進展に
おお!とのめり込みました。また何度でも読み直したくなりました!

あと最後のページの欄外、ものすごく期待が膨らみます!!!

余談
 あの方のお名前、今回もそうなっていると言うことは「誤り」ではなく、編集部の
 判断のようですね…。そこまで忖度しなければいけないとは。単行本化されたとき、
 改善されることを期待しています!

(KAWAさん)

今週も直系よしりんの説得力がすごい。全部納得です。

最後のページはすごい迫力で、大爆笑!

次回も楽しみ♪

 

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ